そりゃ体力は基本の資本


午前は駅前迄買い物と、チャリを突っ走らせる。
派手目の雑貨店とか久々に来た気がすんなぁ。そうだけど。
なんか商店街のあたりはお祭りの様でした。
併しうちから駅迄遠い遠いと思っていたけど、2時間あれば
結構ちゃんと買い物とか出来るもんだ。
足鍛えられたなw


とはいえそのあとのバイトの研修でまじ、足くったくたに。


夕方からはフェス役員情報工作&交渉で、先輩役員の家でお好み焼き。
いつも通りに飛ばす情工…に絡まれる交渉の女子(2人)。
その交渉女子、何気につえぇ。絡みや喋りの切り返しとか。
片方は酒にもつえぇww



22時半ぐらいにその家を出て、例によって例の如く
フェス役員のボックスへ、で、なんか
鏡月のボトルが3本並ぶ。


情工全員で処理しろと言いますかそうですか。