フェスの模擬店の為の、検便回収の日です。
因みに、sumiは今まで一度も検便をしたことが無い。
元々これは情報工作の仕事じゃないのだけど、
三役(委員長&副・主務)に女子がいないので、sumiお手伝い。


他の情工は空きコマつかって、地元高校にポスターとビラを
渡してPR活動です。
メーリングリストでばっかすか報告が来るんだけど、すげぇや仕事振り。


正午付近でスコールの様に降り出した雨のせいで
バイトに行くのがちと大変だったなぁそういえば。


検便の時に、一緒にいた主務のYTの白髪見つけたりした。
本気凹んでた。珍しいものを見た。


勉強とフェスとバイトとサークルを同時に進める自分が
此処に居る。不思議。
委員長のKHも似たようなもんだけどね。あいつは自宅生だが。