いそがしい日。


翌日12日に情工長がうちに来るから尚更だ。
まぁ楽しみだからいいんだけど。


何がいけんって、学科の店舗プランを変えたが故に忙しさ倍増。
1コマ目が学科必修のだからって、開始30分前に召集。
話し合いもりもりだよ。
そして召集かけたやつが遅刻。
まじ、ありえない。


2コマ目終わって家までダッシュ。ちょう軽く昼食べて
明日の昼のための食材を買いにゆく。
そして掃除機かけたり色々。何したか忘れた。
3コマ目だけが本日の空きコマだが、寝不足の補完(20分睡眠)と
ドタバタであっというまに迫る4コマ目。


4コマ目の微積?は、まじで先生がいけんくて面白くないのだ。。
sumiは去年高校でも予備校でも数?Cやったから、解るので
教科書勝手に読んであまり聞いていない。
無駄に予備校で医系クラスにいなかったなww
(↑持ち上がりで入ったので全然付いていけてなかったがw)


5コマ目は情報科学演習というやつで因みに必修。
英論を何本か読んでミニレポを書く。という課題が6月上旬までに。


終わって急いでボックス迄駆けたが、情工長がいない。おや?
情工もなんか少なくて、三役と交渉が…まぁ今日は
三役と交渉がガイダンスやるからであって。
なんだかんだで集合教室で全員落ち合い、小看板作りに
また、全員ボックスへ戻る。


役員会終了後は、こないだGWにオールした、情工の1人STの家へ。
今回はあんまりずっとゲームしてないで、1時頃には寝てたと思う。
もちろん雑魚寝だけど。
やっぱりsumiはワインは見境なく飲む。そして
下手に度数が低いのより飲み易く感じるのは何故?
可也酔ってたとのちに言われたけど、記憶も判断力もちゃんとあって
つまりただ素に戻っただけなんだよね。あの馴れ馴れしさは。
…それを酔ってるというのか。
情工長に、酒入るとsumiは声が甘くなると言われた。使える(ぇ


お約束の様にかるくぶっちゃけトークがあった。
sumiはぐったりしてて聴いてたけど話してません。ふふふ。