gdgd とは対極の日々


実家に響宴10のCDが届いたそうだ!ほっほい!!



因みに、前日sumiが4時に帰宅したあと。
5時に寝て、何故か8時半に目が醒める。
お茶と水を沢山飲んどいて、チョコを齧り
なんか二度寝する気にもならずのそのそ起きだす。
するとRKからメールが来て、成り行きでRKにうちで
お昼食べさす。
その後RKはクラス会があったので、2時間程雑談して帰った。
sumiの寝不足も限界来ていたころ。
パンフの仕事をやろうにも眠い。15時から19時まで眠る。
起きた後は夕飯作って食ってずるずるとパンフの仕事して
1時頃に寝た。



委員長から「情工はフェス終わる迄禁酒しろ」と言われてしまいました。
言い返せねーw なんか情工は役員の中では下戸よりだなぁw


sumiの中での繊維学部、というかF(ふぁいばー)4フィーバーが
止まりません。ラヴF4。学科ごとにこうやって番号がついてます。
なんかいい意味で専門学校ぽい雰囲気がいい。
大 学 ! て感じがしない。頭いいのにちょっとホニャラけてるのが。




主務のYTが鼻にでかい絆創膏、というが当てガーゼをしててびびった。
なんか事故に巻き込まれたとか。一瞬鼻骨骨折かと思ったけど
違うらしい。まぁ、よかった。
でも眼鏡してない。見た目にヘンだからって、コンタクト作ってない
0.1を切る視力の人が裸眼で闊歩するのは危険すぎるだろ。


あと情工のSIが、中3迄中国にいた帰国子女と知ったのもこの日。