昨夜、役員:情報工作の子の家で遊ぶのを見事に忘れた割には寝不足。
なんか突如5時に目が醒めて、二度寝が出来なかったんだ!
せっかく1コマ目無い日なのに…;


んなもんだから今日は一日刺々しかったとおもう…寝不足で。
なんとなく放課後にボックスに情工があつまる。
まぁ、今週のフェス委員全体会の告知を書くの忘れていたから
仕事あるにはあるけど、
前半トバしすぎの情工、びみょうに今仕事ナイヨ。


仕事無いとテンション低い気がするんだけど…泣
フェス終わったら空中分解、とかしないといいけど;;



ところで役員の中でも、情報工作はなんか
容姿偏差値がみんな高いと思う。sumiは扨置いて。


武蔵野市小金井市の東にあると今日初めて知った。
国分寺級にうちから遠いものと思っていた自分。


松本も日没中の冷えが弱くなって、やっと春らしい。