そういえば昨日は鳶の声を、今年初めて聞いた様な気がする。


フェス役員の仕事はぼちぼちあって、それなりに片付けられた。
が、情工長のRKが情報工作ズの空きコマを把握出来ていず
sumiがちょびっと皺寄せを食う。マッタク。


放課後は、教育学部発祥(前にフェス役員発とか書いたかも
だけど違った)の新生バレーサークルの顔合わせ。ていうか飲み。
…理学部、sumiひとり。
いや今回はフェス役員と違って、2年になってもキャンパスが
松本の侭の人がそこそこいるのが救いだけど、
sumiは理学部の他学科の友達もほしいよ…。。。
いま地質と化学に一人ずつしかおらんです。なんかメアド交換してないし;


あれだけ人数いて女子が沢山いて、文系が3、4人しかいないていうのも
面白い。大学入ってからsumiは文系と接する機会が絶滅危惧だw