濃い1日だった


今日は暑かった。


午後は生物の実習なわけで。予定を見ると山裾に行くらしく。
でもまぁ登りはしないだろと思っていた。山裾だし。
ふざけて情工の子とかに「今日の実習山登りだよ〜」とか言った。


ほんとに山登りだった。


しかも山登って、山の植物をスケッチ…ではなく、降りてきた。
頻度調べたりスケッチすんのは畦道でした。なにぃ。
お陰様で前回のスケッチと植物の種類が大差ないよ!


山登りのあとは、フェス役員のボックスに転がり込んで
宿題のレポートをがりごりと完成させて帰る。


…で、8時に大学の東門で待ち合わせて、情工の2人がうちに来た。
可也濃いお喋りをした。
久々に語ったぜ。こんな空気の情工もいいなぁ。
他の情工とも語らってみたい。