水曜の授業は午前だけ。
なので前日寝る前から授業出る気満々でした。


朝5時半に起床、明らかに熱は下がってたので
冷めないように急ぎめのシャワー。超すっきり。
んであとはまぁ朝食→授業→昼食、と。


午後からは最早お待ち兼ね・フェスの仕事。
実は風邪が思いきり胃にキていたのだけど、これはいつもそうなので
気にしていなかった。
午後イチの3コマ目から空いてるのはsumi含めて3人いたのだが、
なんか人いないし4コマ目から仕事始めようという空気。
その間、まったり。アイス食ったり。


大看板2枚を、史上最速で完成さす。
記録を10日更新!
廊下から丸見えのところでペイントしてたから
通行人の視線がズバズバ刺さったぜ。


でこの日の日付変わる付近に下宿を発つ。母親の車。
帰省です。