ずっとこれぐらい濃くて楽しければいいのに


登録制バイトの説明会に行ってきたのですよ。
天気もいいことだし(砂埃が当たるのが分かる級の強風だったが)
駅から少し離れたショッピングモールに自転車置いて
歩いてみた。



なんか事務所ぽいの見つけてしまった。おおお。



併し駅からだいぶ離れたところまで、雑貨屋とかパン屋とか
あって、歩いてて楽しいや。
でも実家⇔ひばりヶ丘駅の1.7倍ぐらい距離が、下宿⇔松本では。
徒歩だけで1時間近くもかけたくないので、やっぱり今日のモールは
駐輪場使用してしまうに違いないw



情工長のRKが20日に誕生日で、情報工作ズで誕生日会をしよう
という話に。誠に結構。
が、8人分の昼食を作れということになると
手放しでは喜んでいられない。
前にも書いたかもだが、情工は8人中6人男子。
そしてもう一人の女子のRK、私の倍以上食う。
…私1人分の何倍作ればいいの?(涙


10人分ぐらいいっぺんに調理出来る器具なんて、誰も持ってません。
ほんとどうしよう(汗)2度に分けて作るしか。
いま、メニュー考えに悶々です。



そしていつも実習etcでひーこら言ってる火曜、の放課後に、
フェス役員から発生したバレーサークルを突っ込まれる。
…えー、そりゃあ、メンツが楽しそうなんで行きますけど。
部活じゃなくてサークルだとはいえ、運動系2つと肉体労働1つ
かけもちって、sumiアホかしら。


教職取ってないから為せる技かしら。2年以降もキャンパス変わらんし。
フェスのひとたちとこれほどまでも一緒にいたいだけですね。
生物科学科は2年が地獄というけど、どうなるのかしら。
そんなことより『地獄の繊維(学部)』を気にしてしまう。