くだんねぇけど個人的にすっげー事に気が付いた。
ほっしは、小5〜大2の10回の夏休みで、毎回なんやかやで合宿をしていた。10年連続。ってこういう人沢山いそうだけど、まさか大人数が病的に苦手なおうち大好き人間の自分が、こうだとは。思わなかった。
今年はその、"どっか余所に複数で泊まる"っていう予定が無い。夏休み、なんか足らない感じがしていたが、そのせいか…Oh...

腸炎については病院行って薬貰ってきたよ、ちゃんと。やっぱり感染性胃腸炎らしい。どこでだよ。取り敢えず今日は塾バイトがある。夏期講習中でなくて本当によかったね。2コマだけど頑張ってくるよ… 水木金はバイト無いからしっかり休養しますよ。まぁ宿題レポはやらなきゃいけないんだが。
あれかな…夏休み、此処迄忙しく動き回ってきたから、天が私に休めと言っているんだ…屹度そうだ… バイトが連続で無いのは水木金であるが、夏休みのこの先の水木金は全て予定が入っていて、休みが全く無いのである。過労死すっぞ。

今日の昼寝に於いて、久々に夢というものを見た。書いとこうか迷ったが、登場人物が無節操過ぎておもしろいのでそれだけ書いとく。RKRN(三年生フル+5年と6年の一部)、F/F/6(ろっきゅん)、ぼかろ(がくぽミクルカ)、ダム(重アチ2トップ)