終わった。レポートとケンタウルス族紹介の両方が。
貫徹な上、家を出る30分前(帰省)迄描き続けていました。クラントルが最後迄纏まらず、半ば即興で描いたがどうだろう。肩が殆ど凝らなかったのが不思議。

7:59発のスーパーあずさで新宿へ。受験の時に乗って地獄の酔いを味わったスーあずを選んだのは、ちょっとでも早く着きたかったから。でも家出る間際にかっこんだ朝食が胃を酔いの方向に持っていってて…
徹夜明けには関係ありませんでしたが。即、気絶。乗った次の瞬間下諏訪、その次は立川だった。\(^o^)/ヤッタネ!

で荷物持ちっぱで大学の友達(同郷)連れて母親のラボ。色々見せてもらったり業界語りしたが内容は伏せる。何時頃か忘れたけど豊洲ららぽーと行って上から下迄隈なく(ほんとに隈なく)見て回った。足疲れた。

人身事故×2とかびっくりした。
友達は先に帰って、母親と池袋で待ち合わせて軽く飲み。この時点でまだ8時前だったんで更にLoft見て来て終了。

荷物持った侭超歩き回った一日でした。睡眠はスーパーあずさの中でのだけで。嗚呼本当にレポートとケンタウルス族完成させられて良かった。すっきりだぜ。