ははぁうちの萌えポイントこれだな。二本角だな。二本ぴったりでなくてもいいけど。要は頭の左右に角が欲しいんだな。故の畑薙第一、小河内、芋洗谷。

行った。2日目。ギャラ空目当て。スケブは中禅寺やっほい。人の多さが凄まじかった。昨日はもっと多かったらしいが。どんなだ。
SPF50の日焼け止め塗っとけば炎天下の1時間半ぐらい屁でもない、流石海抜低い土地。松本だったらちょっと焼ける。あ、待ち時間は1時間15分、9時半に行列参加でした。汗半端ねぇ。
オン友と落ち合った後は池袋でグダった。この辺りからこっそり意識が危うくなり、多分会話は脊髄が担当していた。17時ぐらいに別れた。9月のお泊りを楽しみにします。
それにしても今回の人の多さは異常 らしいね。うちこういうコミケ的なイベント、今回が2回目なんだけど。とんだ洗礼。ああもう何書いたらいいんだっけなんだっけ。やたら句読点多いし、頭回ってないのがよく判るね。この辺にしとこ。