課題の進捗状況は、8割を過ぎた所。だがここにきて衝動で、Wiiバーチャルコンソールスーパードンキーコング2を購入。SDK三部作で一番やり込んだやつだぜ。

あーーーーゲームキューブのコントローラですいませんでした!YとBを同じ指で押せない!!クラコン買おうかな…
SDK2は何故か火山系のステージが全体通して苦手だったな。どくどくタワーは別に…ラトリー好きだし…スクイッターの方が好きだけど。スクイッターの顔はなんでジンガーみたいに虫の顔じゃないんだよ。

具体的にSDK2でやりたいステージは5つの裏面なのでとっても遠いです。アニマルランド(裏5)よりホットドームタイザー(裏4)の方が苦手で御座います。好きなステージはかぜのこうざんときりのもりです。

そして5か月ぶりにDFFを、というかPSPの起動自体5か月振りなんだが…やってみた。操作を綺麗さっぱりスッパリ忘れていた。当たり前か。ニュースが衆院選台風11号のみで占められていてちょっと楽しいBGMです。