今日と明日だけは随分と涼しい模様。最高気温が25℃とかってすげえ。秋だ。秋も好きだ。春夏秋冬ばっちこーい!最低気温は10℃台半ば。でも水曜からまた上がるんですって!どうなんだそれは。
南中高度もだいぶ下がってきて、日光の色温度が変わっているな。16℃でもサンダルやめてハイソ+靴にして、えりまき巻けば半袖でも大丈夫、と。嗚呼じっとしてるのに汗が噴き出す様な気温じゃない!

サイトの更新したいです絵が描きたいです。課題長いです。しゅん
ピクシブの自分の絵の先頭は笹流の凌辱絵だし、もう精神の残り半分が崩壊してきてる(半分は元から)のか、夜中に「はあっはははっ私を笑わせろぉっ!?」って独り言で叫びかけt……あかんな。