Although I thought a mental hermaphrodite is Neptune, it isn't him and maybe Mab is so... has become so without my notice.

うぅふふふふぅ本文中の図は5つ、に対して、補足で図が12に表が5。補足って量じゃねぇ。ジャーナルに載っけるんだからそりゃ削るの当たり前だけど…やる気無くすぞ…この分量…
ええ、課題は、Nature本誌に載ってる部分の和訳&要約は終わりました。が、大量の補足図表との戦いがなされています。もう終わりたい。

でも自分も7月に、文章5枚図表10枚のレポート提出しちゃったなぁ^^^^^図表が多いのは当たり前ですねしってます

因みに今日は、大学に出向いて図書館で課題やってみた。一番の目的はオンラインジャーナルから綺麗な図を取ってくる事だったんだけど。いやー捗ったなぁ。たまに行くから捗るんだよね、図書館。大学の無線LANを使ってPSPのアップデートをしていたのは機密だ。


Sドンキーコング2は凄い勢いで進んでおります。併しまぁ…自分自身の経年劣化(?)を感じる局面も…何って、タル大砲が最初何回かタイミング合わせられなかったって事。暫くしたら思い出したけど。こう、「今だ!」って思ってから指が反応するまでのタイムラグが、長くなってた。リアルタイムでやってた時(小1〜小2)は「何で大人はこうヘタクソなんだろう」とか思ってたけど…うん大人って鈍いね。
あーでもチームアップでの移動とか、投げ方は繊細になってた。何って、どろどろクロコジャンプのDKコイン(スタートから逆に行ってジンガーの壁越え捲るやつ)は一発成功。すっげ!ちょうすっげ!
あとは…このころのBGMって本当にいいなぁと思っている。エンガード可愛いよエンガード。スコークスも。両方3に出てたっけ?シリーズ皆勤賞だっけ?エンガード声可愛いよ。

ああもうとげとげタルめいろ楽し過ぎる…ここに差し掛かる頃にはもうタル大砲操作すっかり思い出して、昔より上手になったよ!1UPバルーンもきちんと取ったし!なんか凄くやさしい気持ちです、今