件のGENOウイルス…うちのパソがVistaで良かったと心から初めて思わせてくれましたね。嬉しくないよ別に。
併し先週末はあの時もヤバ忙しかった筈なのに、よくまあ絵を描いたね。お陰でその後が大変だったわけだが。外縁天体まじで進んでない。今月中に終わるわけがない…あーあ。

コロキウムの、明日からの回が、凄く大変というかウザいと聞きまして胃が痛い。でも、思いだしてみろ、うちの中高時代の半分ぐらいは、今と比べ物にならないぐらいの地獄だったじゃないか!!!

ねいちゃーのメルマガも、Nスペも…流行ってんのか、インド。


そしてすっかり忘れていたガリレオ衛星の相互食。



醜く登場争いをする4きょうだい。