うえーい←故障
睡眠時間は5時間弱。己の限界に挑戦しているわけではありません。
I was able to fish for SOMEBODY with a large hook, but what I should do this??

実験中、隣の班とかに「饒舌」「機嫌いいね」とか言われたけど、単にコレー…じゃないコワレてしまってたんだと思います。

10番教室と11番教室って殆ど同じつくりの隣同士の教室なのに、なんでこう室温が違うんぞ?1限の細胞生理(10番)は暑かった。換気扇回ってるのに。そして眠気が…ある筈なのに、落ちる様な眠気とは若干違った様で、ノートはきちんととれた。2限の生態生理(11番)の室温は快適で、1限で積もった眠気を発散するべく、座ってから始まる迄の10分足らずで爆睡。お陰さまで生態生理のノートも素晴らしい出来となりましたとさ(自分で言う)。

実習も調子よくて、ヒートショック3倍体が3つ、UVspermでヒートショックが1つ、UVsperm半数体が2つ。一気に今日これだけ作った。
…反面、他班はgdってたようですが。わたしは たのしかったです

家に帰って買い物済ませてからは眠気が半端じゃなくなり、なんとか軽く夕飯作ってからそのまま4時間半ひる…夜寝してしまったよ。