やってみればなんとかなるもんだ>早起き&メダカ仕分け
ゆうべ、0時過ぎには眠いと思ってやったね♪と布団に潜り込んだ割には直ぐに寝付かなくて、アリエルとパックとマブが川の字で昼寝してる幻覚とか見てた。あとアリエルはS。ミランダも隠れ女王なんじゃ?ダイヤ沢山持ってる(由来:ダイヤピル)し。

日中の気温が30℃に迫るのに、朝が10℃ちょいって。サンダル履きたいけど、家出るときに心がブレる。つかサンダル新しいの欲しいナ☆彡

うおおおおまた月曜日のコロキで英文読み、今度は同一箇所を2人で読むからとっとと訳してコンセンサスをとらねばならない。今日と明日で読んで金曜に突き合わせるしかない。しぬる。
創作がなん にも 出来ない。外縁天体の文読ませてください。まぁ、土日ゆったりめになるけど…

でも睡眠時間が、4時間半→5時間→4時間半×2(土曜)→6時間未満(日曜)→4時間半→5時間半→5時間ちょいって、ウケるね。