あまりに疲れがキていて、昨夜はやっとの事で夕飯作って食ったらそのままホットカーペットの上で寝。0時前→覚醒4時半。
そこから風呂入ったりして再び寝。6時半過ぎ→10時前。

そんな起きぬけにぼんやりケータイいじってたら小さくトリプル衝撃を食らった。
ひとつ。今日の午後から少なくとも日曜いっぱいまでは雨。
ふたつ。ぴこての5/12のコメ欄。

みっつ。今日からガリレオ4衛星の相互食が始まるよ!!!!天気がUNKOな地域多いみたいだけど。気持ちとしてはかるく絵でも描いて祭にしたい。けど。


ああああああ普段の約1.6倍の時間、二分割だけどさ、寝てるのに。なんで眠いの。これは気のせい気のせい気のせい気のせい気のせい気n
実験で飼育中のメダカの卵の水換えて16時、図書館で1時間半猛スピードで宿題の続き、そして塾バイト行く。今日って…土曜だよね…?

こんな状態でもマトモに塾の仕事した自分乙。行き帰りのバスでは死体だった。