昨日、憑き物が落ちた様な気分で朝を迎えた。
今、何か漂う様な不可思議な気分だ。ENIGMAがよく似合う。そう言えば最近聴いてないな…!

いやまじで塾の火曜後半のコマの、中3トリプル(うち一人は五科選択)しぬわ。ひとりで教室でどたばたしてるの。あたままわんない。

然も明日は7時半に実験室集合で、発生学実習(今やってるやつ)に使うメダカの仕分けをやらねばならないとかもう。何なの最近。
まぁ、発生学実習は今週で一区切りするから…


うぎゃあ英語版wikipedia冥王星の写真何!?怖い!FF1のカオスじゃんこれ。解像度の所為でミラーボールみたいにも思える。
そして文章量が尋常じゃない。なんですかこれは何かの論文なんでしょうか。
外縁天体って割と最近急激にホットになった分野(分野?)だからか全体的に文の量が多いなぁ…ニクスとヒドラが見つかったのって2005年!?うち高2じゃね。そんな最近。なんか2010年だかにまた探査機飛ぶんじゃなかったっけ?着くんだっけ?あれ?まぁ、これからも目が離せませんな。
取り敢えず何時までも天ファミ海ファミで遊んでないで資料を纏めるべきだ。ハウメアだけは姿が決まった。