日曜夜→月曜、の睡眠時間が4時間半で御座います。なんかおかしくね?

響宴12のCDきたお!!!!!!!!!!!
手が勝手に閾下の桜樹を再生してしまう^^^^^^^^^^
一緒にリベルテのチラシが入ってて判ったんだけど、カプレーティとモンテッキ、改訂したんだ。リベルテの今年の演奏会、どれもこれも行けそうに無い時期なんデスガ。12月23日って早いよー。7月12日ってそれ実験もやばいしテストも近いし。


全勉強が自転車操業。系統進化と発生遺伝んんんんんんん!!!!
てか、あんだけコロキの英論読み頑張ったのに全然最後まで行きつかないとか。行きつくわけないだろあの量!!!!!!!!!!!あのせんせい性格は穏やかだけど授業の運営上手くないお\(^o^)/


描いたはいいが、みくしにしかうpしてなかったので。今更だが。

木星の衛星相互食って6年に1回なんだねー。