昨夜の4時間半の夜寝の後は、風呂とかの後で勿論もう一度寝たが、そちらは2時間。つまり分割6時間半睡眠やね。大分マシだけどやっぱり眠り足りない。

解る人いるんだろうか、メダカの卵門突くのに、ガラス細工を自分達でして、先端の細さが10μm以下になる様に針を作るのさ。
ほっしがやるといつも結構長めの針になっちゃうのさ。
そんなわけでほしのすによるガラス針の愛称は「マサムネ」若しくは「セフィロス

なんかもう、只でさえ慢性的な睡眠不足で疲労困憊心神耗弱なのに、あっちもこっちも動きがあって。夢を見ている様な気分にすらなる。こう言うの続けてると悟り開くわけかね。

今日で発生学実習の前半が終了したのだが、資料纏めが…突き合わせが…
なんで7月迄引っ張るんだあああああぎゃああああああああ

あと、フェス役員会顔出したんだけど、余りに意識が危うくクソの役にも立たなかった。つかあれ、うち出る意味あんのか?