風水師アルクゥの強さがパネェ。バイキングレフィアと攻撃も防御も対して変わらない。魔法防御はパーティー内断トツ一位。Lv30でたたかうで2000台ですか何者ですか。
ナイトイングズはテラ伊作。不運兵士。お前一人で死に過ぎワロタ。誰かを庇ってとかいうんじゃない。全くない。クリティカルがよく来るでやんの^^てか…なんで防御がそんっなに低いんだよwwww
どうしようまじでこの先誰を何のジョブにするか迷う。



インビンシブル入手。サロニアの地下迷宮からジョブは竜風吟シ。風水師アルクゥ、ちけいを全く使わず只管ボコる。イングズはナイトやめてシーフに。丁度チャクラムとかベヒーモスナイフとか手に入って強くていい。アイテムも稼げるし。
面倒なのでオーディン闘ってないです。

今日は殆ど外出せずにゴロゴロとしてました。日曜だし休息の日。おはなしのプロットがテラ難産クソワロタ。話の時系列と公開する順番がズレてるから早く全部決めないといかんのに。ああ、人生は何もしないのでは短過ぎるが、何もしないのには長過ぎる、みたいなんこれ誰の言葉だっけ。