松本城の梅はとっくに咲いていただと\(^o^)/
2月5日だと\(^o^)/
凄い嘘ついたちひろさんごめんなさい(土下座

よく考えたら信大は桜と桃ばっかりで梅がない(あるかも知れんが目立たない)。そして家近辺でまじで梅の植わってる場所が思い浮かばない。昼に外出てないわけじゃないのに木に花咲いてるの見た記憶が無い…から木本の花はまだだと思い込んでいたのな。
草本は花咲いてるよ!虫もわきはじめたよ。

実家では、庭に梅も桜もあったし、両隣に木蓮と椿、ちょっと歩くと桃あったしで花バラエティーに富んでいた。のに。なぁ。特に椿は松本で全然見ない。

とか言ってたらバイト先の塾への道すがら満開の梅の木一本発見!