ダムラッシュの乱射笹流キビシイ。あそこだけで10枚近く描きそうどぅあー。まじでもうSASSA描くの飽きた(ダショーン)

わああちっひさんの方のオフレポが色々と…細かいし…なんか適当ですみません。でもほっし似顔絵描けない>< CHiHiR0さんのサイトはとこはるえたふろのりんく→下のテーブル上から3段目の左端。

ていうかまたバイトのコマが爆裂。ちょっとおヒトカラ行きたいんですけどぉ。土曜休みより月曜休みにしてほしい。

誰にも信じてもらえないに決まっているが、そう言えば凄く前(高校生の時)にでぃしでぃあFFのゲーム画面の夢(予知夢か?)を見ていたな。「あれなんでクジャが操作キャラで然もアクション?格ゲ?」とか起きた時に思った。あれはこれだったか。今日の昼寝ではほっし寝間着のまま夜中の空を飛ぶ夢を見た。