テスト終わったよー
2ヶ月間のしあわせが おとずれる よ!^o^

風水士つえー!チートチート!防御よえー!!!死にすぐる…フェニックスの尾は非売品なのに。因みにアル/クゥ。ジョブは記憶にある限りでは赤戦モ戦→赤黒黒黒→赤戦黒戦→赤風風学→白風バナて感じで。ナイトイン/グズ似合う。ルー/ネスは絶対将来導士にしようと思う猫口。今まだ船は鎖に繋がれたまんまさ。水クリアしたばっかさ。

流石にもうこの年月経過でF/F/3サイトは軒並み更新終了だなぁ。ところでサスーン城のサスーンがもうヴィダル!ヴィダル!あのエアロ髪の秘訣はヴィダルにあtt


幸福の色彩気学

さっ、1988/8/10 水曜日生まれのほっしですよ〜

先ずは黄!
理論的な思考能力を持ち、好奇心が旺盛な人。
神経を張り巡らしている人。
新しい情報に敏感。
明るい性格で、優れたビジネスセンスがある。
地球の「大地」をイメージ/春花の色、福寿草タンポポ等黄色の花。信頼、信用の象意がある(コミニュケーションの色)。明るい陽気な性格、しかし突然暗くなる(批判精神)。(夜空の花火=華やかな一面裏側はさびしい)黄色のシャドー(影)=妬み、嫉妬の色 自閉症を癒す色(アトピーとの関係) 黄色は危険信号(トラ、蛇)遠くからよく見える色 宝石では、トパーズ(友情)黄


明るい性格…?びじねすちゃんす…?なにそれ^p^
『しかし突然暗くなる』大正解。嫉妬大正解。でも信頼?え???


次は茶!
機転は利かないが責任感は強い。
世渡り上手。
財運、人運に恵まれている。
器用な人。
頼りになる頼もしい人柄。
多芸、多趣味である。
山の木々が綿色に輝いたときの最後の色 完成された大人(アダルト)の色 物事をがっちり受け取る度量がある(「私に任せなさい」が口癖) 財布の茶色は絶対に放漫となりダメ 財運、人材、金運に恵まれる〈かき集める運命がある〉(生保、証券会社) 貧血に気を付けること(キノコ、レバー、番茶) 農業、園芸など自然界と密接な仕事がよい 宝石では、猫目石(堅実)


多芸多趣味と貧血は確実に当たっておる。
財運?あるならもっとMOTTO!でも母子家庭やらなんやらのゴタゴタ家庭環境で、いっぱしに中学受験とか国立大で一人暮らしとか結構金銭的にアレかもな。
機転利きたかった。すごく。嘘つけないwww


次は黄金wwwwwなんだとwwww
不滅のものを追い求めていく人(芸術関係)
おおらかな人徳の持ち主
浪費型
一生お金には困りません
誇り高き自信家
楽天
指導者として力を発揮する
富の色(江戸時代の小判、黄と橙) 黄色 - 論理的な思考能力、橙 - 向上心に優れている 誇り高き人生(思考の理想を抱くことが大切) 直感力(ビジネスチャンス)があり、お金、地位、名誉など全てのものを手に入れる可能性あり お金があっても無くても気にしない性格(とにかくよくお金を使います) 破滅の原因はいつも途方もない夢です。落ち込んだときは金製品を身につけることです。 宝石では、ゴールド


えええええ/(^o^)\ いや 一生お金には困りませんて嬉しいけども。何だこの大それた文章^^^^^^全てのものを手に入れるんですか^^^
芸術関係て言ってくれてありがと。


そして緑!
「和」を大切にする人。
健康志向なひと。
友人を大切にします。
情報交換を大切にします。
「安定した関係」を最優先します。
物心両面に恵まれています。
平和の和、調和の和のイメージ 山の木々の新緑から紅葉までの色(赤、黄、橙) 酸素と血液を身体全体に送る役目/自然と調和して生きることが大切(平凡でもいい、幸せならば) 心身の疲れを癒してくれる人、医療関係の仕事 緑の人を甘く見てはいけない(厳しい) 情報交換をとても必要とする(電話をよくする) 安定しているイメージから財布の色は濃い緑色がよい 宝石では、エメラルド(信頼・安心)


あーこれは。心の平穏と面倒くささを常に天秤に掛けて日々を送るほっしを当てている。健康志向なのは、そうしないとあっという間に体調崩すからだよ!
「友人を大切にします」?うーん。心の平穏が乱されそうになったときは速攻で(以下検閲削除)


ここまでの4色を総合して考えるとえらいカオスだが、ほしのすにはまだ特殊色がありました…;


オリーブ。
「緑と橙」「緑と黄」
信念の人。忍耐力がありじっくりと自分の人生を切り開いていく実直型。 本音と建前の使い方が下手。(性格に裏表がありません) 公平な人間性が人から信頼される。 開拓者精神(パイオニア)に富んでいる。 シンプルライフが信条。


信頼されてるかどうかはともかく後は当たってる気がする。パイオニア精神は自分でもあり過ぎると思う。シンプルライフしたくても微妙にできてない気がするのは、誕生色が黄色っぽ過ぎるから?


うぬぬ。これらの事を、冷静に総合してみると
金には困らない
人からの信頼とビジネスチャンスは良い感じ
人の上に立つ世渡り上手なパイオニア
楽天家で批評家
植物に塗れて暮らせ



これは…うち今迄自分が生物学動物分野向きかと思ってたけど…ビジネスとしては植物分野なのかな…