ズヒョー
プリ男さんに褒められた。死ねる。呑吐ヴァー。

ダムラッシュはバットレス2人のとこしゅうりょー!!!てか次が社長&蔵王でなく社長&若になってうち歓喜。プリ男さんから畑薙嗚咽とか指示いただいてうちの\セロテープ/がフジヤマヴォルケイノ

でも今日は何故か脳が文章モードになっていたので、saturnus編の本文を進めていた。6章まで書いた。まだ3分の1ぐらいな気がするが。いいんだ絵は特に脳に絵モードとか無いから、文章の方はスランプじゃない時の方が少ないぐらいだからああああ

今日の夢にはセレスが出てきたよっほっほい。あと一人の女子TKは誰だったんだ土星
寝る前のゲームをやめると次の日一日脳味噌すっきりだよ!