扇&黒四と引原まで描けた…キッツ…;

春休みに、やりたい事やった方がいい事(HP・絵関連で)を全部やろうと、ある程度の予定・ノルマを課してやっている。が、結構ハード。

ほっしが木曜日もってる生徒の一人が高校合格(第一志望)したよー!!嬉しい。せんごくばさらの好きな生徒会長・眼鏡女子である^^^^^^てか絵を描けるし話しても面白いし、性格の相性がとても良くてね。
そんな塾バイトへの行き帰りの道すがら、ほっしがずーっと考えていたというか悩んでいたのはイングズの性格についてですすいません。FF3DSはFC版ていう原作を守らなきゃいけないから、じっくり考えたときに矛盾とかストーリーの粗が見えてくるのはしゃーないですけどね。イベント全部唐突。
で、昨日の日記にはイングズ→つぎや て書いたけどとまつでもいいかもね。年下とか他のメンバーが手のかかる連中だったら面倒見よくなるのかなー。わからんな。

光の戦士となった事に誇りを感じているのはイングズ、と、アルクゥもかなー強くなる契機になったしね。あとの2人はプライドとか誇りとかあんまりなさそう。


とかいってまだドーガの館クリアした段階なんでシナリオ見切ってないです^o^ 竜風吟ナのパーティーだったからミニマム使えなくて焦った。久々の赤魔ルーネスだったよー!攻撃のメインは風水師アルクゥだったよ^^^^^ あともう…ルーネスを導師にするだけで、後の3人はラスト迄固定でもいい気がしてきた…
ほんとはナイトより戦士の方がいいのかもしれんが、戦士のビジュアルが余り好きはないので却下です。