塾バイト入れ過ぎ。稼げるし楽しいからいいけれども。就活組の穴を埋めまくるほしのす。今週は火水木土、来週は月火水木土。

風水師アルクゥの熟練度が86になったのでジョブチェンジさせてみた。魔剣士に。レベル上昇時のステータス補正を鑑みてのこと。同様の理由でレフィアを吟遊詩人からバイキングに、イングズはナイトから導師^^^^^^^^フード被らなくても衣装が可愛いです。寧ろ、恥ずかしいのかいニヤニヤできる。まぁ、フードって視界悪いよね。首だけで振り向くとフードは頭の動きについてこなくて、顔面半分フードに隠れたりするよね。

ルーネスの竜騎士は其の侭でドーガ&ウネ戦。熟練度77&5&16&5のパーティーってヒドいですね^^ルーネスのジャンプで殆どのダメージになっていただろう。とっくにカンストしている。何で9999迄しか出さないんだよーぅ。導師イングズ大活躍だったよ。何で学者とか導師やってる時に輝いてるんだい?^^


よっしゃオリジのおはなしkuu編の絵差し替え4枚できた。あとuranus編は変えない、saturnus編との間にkuu編がかるく挟まってsaturnus編。celes編のプロットほぼ完了にてやっとsaturnus編が進む。併し長さの割にどれもこれも地味な話だな^^FF3の絵もダム絵ももっと描きたい…


導師のイングズがテラ輝いた記念
フード被らざるとも衣装自体に凄まじい破壊力がありますね。