多世界の他世界を観ているのでしょう


センターの思い出なんて、
懐疑的になり過ぎて化学コケ、
数列は最も得意な筈なのに何故か特性方程式の存在をド忘れし
全く解けず
とかそんな思い出したくもない様なんばっか;;


2曲の為に、2曲だけのためにCD予約しようか
激しく迷い中。
でも天野さんだしな〜…;;;


今日の夢書いてなかったな。
割ときれいな廃屋の中を、宙に浮いて進んでいく。
なんか土クレみたいなゾンビ?が沢山転がって
でも時々向かってくるからそれを倒してた。なんかビーム(笑)で。
ベランダから外に出て(浮遊してる侭)振り向くと
結構人間のかたちしてる女の子のゾンビが
なんかよくわからんが遠距離攻撃してくるので
応戦するのだが、随分手強かった。
以上。