凍結沮洳泥炭リンク


にほん!環境大国目指せえええ!!
目指せはス.ーさん。んでも、この記事で一番
ほしのすが注目したのは、五輪直前の洞.爺湖サミ.ット。
えー?全然知らなかった…;


冬本番真っ盛り、気温下がり捲り
下宿の共用洗濯機は、なんと屋外。
水道管は凍結対策してあるものの、洗濯機のホース内部で
水、凍結。
西日が刺さる3時頃まで動いてなかった。


…これから一日中氷点下の日あるんですけど。
まぁ、ほしのすの部屋には電気バケツ(簡易洗濯機)あるから
最悪、全部それで洗えるけど…他の人達は??




今日の夢は壮絶過ぎ。


古代エジプトで、棺の置いてある石室の中で、
ほしのすは自分の体から魂だけ出てて、
自分の身体は床に落ちてた。
その石室の中には悪人らしき人が3人ぐらいいて、
そのうちの1人が、床に落ちてるほしのすの身体を
物凄い勢いで棒で殴りまくってた。めっちゃ血が
噴出してた。原型なかった。割とびびった。


もうひとつ見た。こっちは幸せ。
なんでか学ヘ.タみたいな感じ。
ほしのすはなんでか日.本役。見た目はほしのすの侭だけど。
昼休みに瑞.西様に勇気を出して話しかけた。
口調は随筆じゃなかったけど、服装やら容姿を
ばっちり再現した自分の脳にGJ。
あんな正面向きで…近くで…うwwwwはwwwww