手薬煉 にえさに課校


落乱のとまつとさもんに抱きつく夢を見た。悶絶。


環境と生活のかかわり っていう
内容もタイトルその侭の授業のレポートが
やたら紙のスペースに無駄が出る仕様なのは
激しくどうかと思う。



細胞生物学の中間がまだ返ってきません。
そして迫る期末。今日の授業なんか進みが遅いというか、
ゆるかった。


ほしのすがウクライナとかベラルーシとか
旧ソ連中央アジア?の映像を見るといつも
空が白く曇っているのはどうしたことか。
ロシアは晴れが多い。
今日のアカデミックイングリッシュはチェルノ.ブイリ関連。
事故の存在は知ってたけど詳細は知らなかったんだなぁ、と。
地図で見た危険地域の広さもさる事ながら
村ごと埋葬って、風景としても恐ろしい。
起きたのほしのすが生まれる2年前でしかない、被爆
まだまだ若い…



今年度も終盤に差し掛かってきたということなのか、
今日のギリシャ古語は脱線文化話が多かった。
併しそのくせ進み具合は今迄と変わらず。
次の範囲は人称と数による語尾変化でなんか
絶対これ作文大変だろという感じの。
ナンテコッタイ



吹奏楽曲の持ち曲リストが作り終わらない。
リストにしてみると結構持ってるなぁ…と思う。
でもまだまだ知らない曲が一杯あるのだよなぁ。どんだけ…;
あと、サイトがジャス.ラックに見られてた。コワイヨ