車輪は工場であった


また雪。


でも今日の夢で、ほしのすは
大学内を自由に飛んで移動していたり(現実よりもめちゃ広い構内だったし)
仏.兄ちゃんやらメリカやらイギイギがつるんで歩いてたから
大丈夫です。



化学のテストは…計算問題が意外な程基礎的だったので、
倒せた!と思う。


その後生協で昼食べて図書館で勉強したけど、異常な迄に
進まないんで、寝不足かと思って
帰って横になったら4時間半シャットダウン。起きたの7時半。


その後?夕飯食べて勉強してジョギングして風呂入って
リンカーンぷっすま見てたよwwww
もう脳は相当キてた様で、おかしいぐらい笑った。


その後はもう半泣きで(笑)4時迄勉強(笑)(笑)