流行るヨミビト知らず


響宴9って全曲通してなんとなく個性が強いというか、
いい意味で不思議な子が多い(擬人化かよ)というか、
まぁどれもこれも長いせいもあるのかも知れないが、
あれか?こういうのを良作揃いと言うのか?
相授譚を生で聴いてみたいから、ちょっとは流行ればいーなー
科戸の鵲巣みたいにさーと思っている。
でも相授譚はあんまりバンドカラーをヴァリヴァリに出しては
演奏して欲しくない気も、若干…


とか言っておきつつマイブームはマルシュ・カプリス。




この消耗、やばい。

毎晩寝るというか気絶している。
そして死ぬ直前寝る直前迄頭使ってるせいか
夢が。段々悪夢になってきた。
割れたガラス窓の破片を全身に浴びる夢とか。
出血してないのは余計によくない。


今日指導してる子の1人が欠席しやがって
もう1人はあんまり手のかからない子だったので
その子に問題解かせてる間、自分は
ずーっと電磁気の式の暗記に努めた^^