お部屋バトン


○実家?一人暮らし?
⇒一人暮らしです。下宿で周り同じ大学ですが。
 洗濯機はタダで共用。


○あなたの部屋に写真はありますか?
⇒ミニアルバムとCD-RWの中に。
 高校の写真がメインです。


○あなたの部屋の壁には何かかかってますか?
⇒……掛かってはないですね、何も。そういえば。


○あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?
⇒本棚の最上段に、軽井沢のコテージでもらった
 てるゝ坊主(坊主って書きたくねぇ)と
 シルキーの人形が。
 あと予定ではオリゼーが来ます。


○あなたの部屋に漫画はありますか?
⇒あります。理系の本と量的にはいい勝負。


○あなたの部屋に機械はありますか?
⇒パソにスキャナプリンタ、テレビと地デジチューナー、
 オーディオとWiiと掃除機、エアコン、電子レンジ、
 鉛筆削り機(電動)、ポット、電気バケツ(簡易洗濯機)
 オーブンが大小2つにドライヤー、IH調理器、炊飯器、
 ポータブルHDDプレイヤーに防犯ブザー、
 足元用グローランプ、そしてけーたい。
 家電も機械…ですよね?なんか多くないか…?


○あなたの部屋のここだけは負けない!!っていうのはありますか?
⇒4つのペン立てに刺さった色鉛筆:色辞.典で、初めて
 来た人をびびらせること。あと台所が狭いところ。


○寝る時に必ず周りに置くものは?
⇒携帯とピアス。冬場は、着替えも傍に置いとかないと
 蒲団から出られません。


○あなたの部屋は何畳ですか?
⇒部屋6畳にキッチンです。 掃除が楽でいいです。


○あなたの部屋は全体に何色ですか?
⇒白です。流石に部屋を紫に染め上げる度胸はありません。


○あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
⇒ベッド、その下に衣装ケース4つ、机と椅子、
 炬燵テーブル、チェスト、本棚。
 キッチンには食器棚と大型ケースが。


○あなたの部屋で一番多いものは?
⇒体積で言えば服が圧倒的でしょう。


○ポスターなどは貼ってありますか?
⇒別冊Newtonについてきた周期表を貼ってあります。
 眺めているだけで和むものの一つです。変ですよはい。


○あなたの部屋のこだわりはありますか?
⇒床にはなるべく物を置かないこと。掃除し辛いのが
 嫌なんです。あと踏んで壊すから。


○部屋を教えてもらいたい9人を
⇒ここを見てくださっている方、御自由にどうぞ!
 あ、じゃんくさんとビームさん、どうです?
 有路さん、まだでしたらお願いします〜^^