最初のひと押しが神の一手


久々に落乱サイトを探っている。
しあわせ。
42巻の感想とか叫びをもっと見たいなぁ。
食満の出番が急激に増えていて嬉しい事この上ない。


正月、帰省を経てほしのすの脳のパフォーマンスは
大いに低下していた様だ。
ていうか脳に限らない。手とかも。
ペン持ち慣れてない感じだった。字が早く書けない。
文章力が霞がかっていた。ノートに書く文章を高速で
組み立てられない。誤字が大変な事になっている。
昨日一昨日より眠った筈なのにぼんやり。
会話するための脳の回転が明らかに鈍い。



ペンタブどうこうよりも右手のリハビリが必要な模様。


あと、バイト(意識としては「仕事」に近いけど)に
気持ちがずーっと向いてる。
バイトに前向きなのはとてもヨイけど、これはなんだ、
「仕事人間」ってやつか?