なにもできない午前

フェスで使うパンフの担当箇所の打ち込みをする事になってたのだ。
だからノーパソ持ってったよ。重いよ。


なんの用で誰に呼ばれたか忘れたけどいいんちょ来た。
そこで、パンフのデータを持ってるから別に打ち込まなくていいという
超弩級のお達しを頂いてsumiは打ちひしがれました。


肝心の重要書類がなかなか来ず、仕事進まずw;
いいんちょバイトの時間来て帰ってしまうしな!
この後がお昼。3人ぐらいが買い出し組。
ボックスの前の土手っぽくなってるところにブルーシート敷いて食べることに!
わーぴくにっく!日光超あちぃw
あ、sumi作ってった弁当ちゃんと美味しかった。
きんぴらごぼうを炒め煮するとき、水切りが足らなかったらしく
思いきり湯滴を舞い上がらせてしまったので不安だったけど
ちょううめぇ。