人生初の遊びでオール…;;

1&2&4&5コマに授業があるので、高速で昼食べて
3コマ目の時間は家で爆睡していた。
これが後々大きな効果を示すこととなる。
併し4コマ目に行く途中でおもいきし同じ役職の役員の子を
シカトしたらしい。sumiは知らない。
眠い時ってやっぱダメだわ。


18:30からフェス役員会。それは別にいいんだ(ぉ
看板の作業をちょろっと進めただけだ。
その後が長い情工8人衆の夜。
先ずは川を南に延々下りサイゼリヤ。もち夕飯。
バリ運動系で長身のNが野菜好きと知って胸キュンであるよ。
女子はsumi含め2人なんだけど意外と食う量多かったな。;


この後がーゲーセンです;;
ぷよぷよのアーケード版のレバー操作がシビア過ぎる。
太鼓の達人を2人でやったら4曲出来て、腕はくったくたに。
ドラマニやってんのをガン見したのは初めてで、
ガンシューもめさかっこよかったねぇ。文にするとつまんないな。


ゲーセンが23:50でしまったのでカラオケを目指すことになったの
だけど。
ここから先は翌日に。