休みが欲しいわちくしょう

新入生ゼミ2日目。昨日が下調べだったと書いていないなぁ;
何の下調べかというと今日のディベートのためです。
内容とか詳しく書くと、ぐだぐだ一方的な主張をここで
おっぱじめるのが目に見えているのでやめます。
環境系だったと記す。


併し皆現状維持を望み過ぎではないのか、せめてディベートぐらい
過激n(以下検閲削除


駅周りにギャングが潜んでいると聞きましたからね!ここ!
元いたところが都内だったから、ここを中心地のように感じていないけど
県内の他の地域のこと鑑みてみると、sumiは都内における
新宿の外れに住んでいるも同然なんだよな屹度。
まぁここに寄生しているのは大半が大学生だという違いはあるが。