初っ端から痛い

今日も今日とてフェスの仕事〜 でお昼は
弁当買って大学で食べると聞いたので、sumiは
頑張って作っていきましたw弁当を。


一番最後の人参スティック切ってるところで、
左手の親指の先削ぎかけました。
やヴぁかった。血がタラタラ。あとちょっとで肉を取って
しまうところだった。
無事なところとくっついてる皮が少しで、非常に塞ぎ難い。
一朝一夕に治る傷じゃないから貼りっぱなしにするバンドエイドの
小さいタイプを使おう!としたけど血が出すぎて1枚目は失敗;;


2枚目のバンドエイドを、2枚のノーマル絆創膏で力ずくで固定した。
リアルに救急車呼ぼうとか考えたぞ。


まぁそんなでも弁当もちゃんと完成し、大学へGO。10時台前半。
ボックス(役員に与えられてるスペースというか小屋)には情工長。
なんか4時か5時かのすげー早い時間に目が醒めたけど、
2度寝すると絶対来れないとかゆうことで
10時集合のところを8時半からいたらしい。
ありえん。というかナチュラルに寒いだろ。
情工8人中2人ごほごほいってんだし、長が風邪引くなよーと思っていたら
また別に1人風邪でダウン。という連絡が!


情工内で回してる情工ノートはデスノートだ(但し所持者が死ぬ)というコメントが。
(その時ダウンした子が持ってました)
情工ノートと共に重要書類のファイルも回し管理していて、それが
今回必要なのでぴんち。家近い子に持ってきてもらう。
というか集合時間を大幅に回って、家で寝てんなや(家近い子