つづき

カラオケを5:00までとされたのは正直びびった。
でも8人いるんだから4時間半て別に大したことないよねw
最近はカラオケ行く度に、声域がどんどん高音寄りになっていく。
地声と裏声のスイッチを機敏に変えるのは下手になっている気がする。
アニソン歌ったら超ウケた(おジャ魔女でBAN2)ので、
全然観てないけどアニソンをこれから憶えようと思います。
もののけ姫を、ふつうの男声で歌われると、カオス。まじ吹いた。
お試しあれ(ぇ


因みに平均テンションが一番高かったのはsumiだと思う。
眠くならなかったし…普段が朝型なのが逆に良かったかな。
寝られない状況になった時のポテンシャルが高いのだw