音楽は

最近全く聴いていませんね!待ち時間ていうもの無いですから!
中高ではバスを待ち電車を待ち、
乗ってる間は本も読むが耳にはイヤホン、
教室でレポートの嵐を斬り倒すのに邪魔な喧騒は吹奏楽で封じ込める。
ここでは自転車通学。で路地は細いのでこわい。


あと風呂。
ここはユニットバスなんで湯船にお湯溜めない。めんどうくさい。
運動量は増えているので代謝の低下は気にしていないが
折角持ってきた風呂用CDプレーヤーの活躍する場は無い。


料理はまだ音楽聴き乍ら出来る程の慣れではないし
(何しろ3食作る日は土休しか無いしなorz)
特殊な操作を要求される洗濯機は音を聴くことが重要で
掃除中は勿論無理。


まぁ要は時間が無いのであるよ。
響宴ⅩのCDが来たら聴くのかしら。
コンセルティーノEVEGは何としてでも聴くよuhihi