壮絶な幕切れ

もう青くなっている空、属性:光のsumiはテンション激上がりww
が、雨が降っていた。
ペンキ塗りたての大看板出っ放し!NO!!


暴走自転車、夜明けの街を突っ走る。
余りに前の連中がトバす(危険領域の速度)ので、sumiは前の人達を
見失いました(汗)後ろの子が道知っててよかった…;;;


でその弾丸な前の集団に、情工長(女子)がいたんだけど
コケたらしい。詳しい状況不明だが
足の親指ムいて右手の小指を怪我していた。あぶねぇなあ…;;
あともう一人、コケてはないけどブレーキでスリップ(!)したとか。
斯くいうsumiは、左右の確認しながら走ったら
正面の歩道との段差に直前まで気付かず、
減速せずに力ずくで乗り越える道を選んだら
なんかペダルで右脛を強打した。
青痣になるかと思ったら超ピンポイントで赤くなっただけ。What?


延々上り坂を進み、大学の近くまでやってきたら
雨は降っていなかった。
安堵もあったが、ナニこんなに危険な暴走してきたんだ私らは
と、ちょっと思ったりしたです。
先に着いた前集団によって看板はシート被せられてました。
まぁ、後は、情工長の手当と今後の予定確認。
そんでやっと帰ったわけです。おしまい。


結局ここ(大学付近)でも雨はしっかり降り出したわけで、
オールしてなかったら看板は無事じゃなかったんだよ。
凄い巡り合わせだと思う。