資料作りをやってて4時半まで起きてたらものの見事に寝坊して1限出られませんでした。自己嫌悪。2限も半死半生だったしなんだったんだ今日。日食?見れるかい授業じゃボケェ;_;

なんかよくわからんがハウメア熱が上昇中。あととうとう耐えかねて、アミクス、ヒュロノメ、ネッスス、オキロエの資料を刷った。アミクス…あんたそんな子だったのか……可愛いけどなんかきしょい。キモカワとは違うなんか…

はああああああ生態遺伝学のテストべーーーーーーん\(^o^)/
それはそうと単位が意外とギリだった事に気付く。セミナーと卒研以外を3年迄で全部済ませようとか思ってるから?いや、でも周り見る限りデフォだよな、それ。遊んでる奴等は別として。取り敢えず前期で取れる単位全部取得したら、残る自由選択単位は4。し・か・し 時間割が組み辛いなぁ…水木金空けたいとか思うのがいけない?しょーがないから水曜1限にいれるべ。


Natureの7/16号をほったらかしていたが、なんとそこには、メインベルト組に外縁出身の小惑星がが流れ込んだ過去があると…いう記事が…!ほおおおーい!!