この日の6時のシフトで、一先ずレチノイン酸のうちの当番はクリア。2時半就寝の5時起きと超寝坊。食事の暇は無かったので、パックの抹茶豆乳を飲み乍ら顕微鏡覗く事に。8時前ぐらいに終わったんだっけ。
実験室に居るにんげんの過半数が死体の真似してた。たのしいー。
1限無い火曜日だから9時に一旦帰って朝食。起きてから4時間後とか(笑)

あと睡眠は塾バイト前の昼寝が1時間ぐらい。爆睡だった。「今はどの世界のいつで自分はこれから何をするんだ!?」状態、再び。遅刻せんで本当に良かった。


統計のテスト返ってきた。評価Aとかクソだ。悔しい。点悪い。前期は点数悪いの法則こんな所で頭を擡げるか。

躁の方向に精神が崩壊している るるる 来週の症状に意識障害(級の眠気)が期待されます るるる