あっははまじ何このレポート書きすっごいなんの修行?煩悩とんじゃうヨー
今日はなんだか饒舌だったかな…実習中は昨日よりも体力尽きてたけど…


ほしのすの仲良い友達は、『姉』若しくは『弟』が多い。多いというか殆どがそうだ。妹とかどうもかち合う事が多い(あくまで、『多い』)のだ。然も姉の場合、70%ぐらい『弟持ちの姉』。弟はよくわからんが若干『兄持ちの弟』多いかな。
『一人っ子』は中高時代に大量に出会ったが、五分五分。本人の性格にストレートに因る。というのは女子の話で、男子はまだ不詳。
『真ん中』はサンプル数少な過ぎて不明。

この傾向、得にオン友(てか趣味友か?)に顕著過ぎる。過去ジャンルで絵チャ凸したあの人も現ジャンルでたまたま絡んでくれたあの人とこの人も、みくしでたまたま知り合った同じ大学のあのこも、サークルでたまたま知り合ったヤツもサークルの後輩のあいつも、弟持ちの姉。
因みにうちがだいすきな実習7班(隣の班)って、兄持ち弟×3に、一人っ子か姉か忘れた女子1人。出来過ぎててこわい。