夏期講習初日にしてお昼頃にはたらきに行きました。でもなんか一日通して眠かったしー!
昼寝というか夕寝の夢が愉しかった。カリクロー…つかケンタウルス族すげーな。でも"衝突"も頑張ったでしょーう?撃ち抜かれても平気なのは天体クオリティ。
…HPの更新長らくサボるとなんかどうでもよくなってしまう…でもうち天体の新しい情報を日本語で提供差し上げたい…

うーんやっぱ倦怠感がある。机に向かって座ってるのが辛い。でも、生理周期と実習終了吹っ切れが重なってるだけだな。問題は風呂を面倒に思う事ぉ!べたべたなのに。

<独り言>あー、そういう気質なら屹度長くは保たないだろう。いつかこっちから手を切るな。残念乍ら私はそうだ。</独り言>


こうも毎日毎日欠かさず日記を書いてるのってきもくね?フヒヒ いや、管理画面見たら連続900日超えてたんだよー。こうやって文字にして置かないと、その日生きていた事を忘れてしまう。言語偏重の半アスペなんですもの\(^o^)/