前哨戦の筈のエダマメレポートが15枚とかいう惨劇をかましてしまった。でもねこれ10枚は表とグラフだけで占められてるんだぜ。15枚っていうのは単に取ったデータ量がクソ多かった所為でこうなったわけで、文章量は本当に大したことは無い。
まぁ、多いデータをどう纏めるかという所が悩み所だったんだけどね。

あー併しこのレポ書きの所為でオールして、一日中体が重かった。眠いともだるいとも違う、重力が辛い感じ。べんきょうできませんでした/(^o^)\ そういえばパルコにたまたま行ったらグランバザールだった。吹いた。あと今日の天気雨は凄まじいものがあったな。虹もくっきり見られた。
天体系の作業は自重出来なかった。まぁ、それくらいいいよね。ケンタウルス族ページは紹介文取り敢えず全部出来て、立ち絵はあと3人。下手すると今月中のアップが出来るかも知れんね。