たなばったんなんだから、叶えて下さい、レポ明日書き上がりますように。


パソの変換辞書を更新したら、後期嚢胚とか葉身とかって用語がぱっぱか変換されて嬉しい。でも奇形って打って変換の最初がしつっこく『紀圭』っていうのはナニ?誰ですかソレ。

メダカレポの出口が見えそうだ。明日は実験予備日でつまり午前だけ。勿論塾も無い。おおおおおおオワレ!がんばれ!木曜から☆恐怖の実習☆〜レチノイン酸と発生追跡.+☆゚〜が始まっちゃう。
然も、系統進化学は最近進み早くて、今週また図の説明に当たってしまった。おまけに宿題はハード。コロキウムもアレだし…
あと、発生遺伝学のレポを書く為の論文探しは、休みに入る前に行わなくてはならない。


森林生態のレポ(2本に分けることにする)期限7/24
メダカレポ期限7/15←あとちょい
系統進化学のもろもろ次は7/14
コロキウム発表の英論読み次の授業7/13
発生遺伝学の論文探し期限7/31
テストは系統進化学(がんばればいける)生態毒性学(たぶんとてもうざい)細胞生理学(これやばい憶えてない)生態生理学(何が出るのか読めないこわい)生態遺伝学(応用する自信が皆無)…か。たった5つとか言うな。ヘビィな5つが残りおって…まぁ発生遺伝学がテストじゃないだけましかな。愛しのはついでにテストとかあるとそれの勉強しかしなくなるわい。


外縁組のマケマケ…女子かな…テハロンヒアワコが男かな…まさかだけど。なんかぼんやりしてっとショタばっか作ってしまうんて。マケたん赤いって聞いたけどそれtholinの色…?メタンとかエタンは凍ってもtholinそんなにつく…るか。めーちゃんがそうだよな。イメージわかねえ。