明日に幸あれ


リュカと見比べたときのネスの眉無しには違和感。


今迄のスマブラ3作の中でのランク付けという
不毛な揉めはどこにいっても尽きない。ワロタ
ほしのすとしては、64→デラの時は
グラフィックの進化に神を見た。
デラ→Xの凄さはやりこまないとわからない。
だから初っ端で「おお!」とか歓喜はしないだろうけど
長期間ハイテンションでいられるのがXだと思うのね。



今日の睡眠時間はいつもより短かったのに目覚めの良さが
稀有な程だったのは屹度夢がスマブラXだったから♪♪♪
楽しかったーーー。なんかフォックス水かぶってた。
あとポケトレをなんて呼んだらいいか分からずに困惑した記憶がある。
35人総出演じゃなかったかもだが…みんなで空飛ぶの爽快だった。


敵にまわした時のディディーのウザさは異常